moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

hahaの作品いろいろ

今日は、篠山ABCマラソンの日で、
朝早くから人がわらわらいて、準備体操をしたりする姿が見えます。
昨日の夕方は、走っている人に、たくさん会いました
私は運動不足で、マラソンなんか、とんでもなく。。。
多分、ジョギングをしても、体重のせいで足を痛めるに違いない(>_<)
マラソンをする人を、ちょっと尊敬しています

さて、母がナチュラルなものを編んでいます(*´∀`*)

ずらーっと・・・


659

けむった淡い色が、いいじゃあーりませんか♪
編み物のものは、優しい感じですね。

その中で、昨日出来上がったもの。。
名づけて‘赤ちゃんポーチ’


660

前、色違いのを編んでいましたが、
この色合いも渋可愛い?
けっこう、編むの大変だったそうです。。

春らしいですね♪

今日はマラソンのため、車では出掛けにくく。
家で、手作りに励もうと思いますo(*^▽^*)o

それとも、走る人を見に行って、
パワーをもらってこようかな??


関連記事
[ 2012/03/04 09:11 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
mocoちゃん母様の編み物、すごくステキ!!!!
優しい色合いで、mocoちゃんとまた違った温かさがあるねぇ。
なんか、めっちゃイイねぇ~♥
母娘で共通の趣味というか、うらやましい。
私の母は、本当に不器用で(笑)、雑巾も縫えないの。
小学生の時、新学期前にはいつも、隣の家のおばちゃんのところにタオルを持って行って、縫ってもらってたわ~。今となっては笑い話よ^^

[ 2012/03/04 22:04 ] [ 編集 ]
pm-funさま
ありがとうございます~♪
hahaが優しい色合いのものを作るの、
一緒にもの作りを始めて、
私もhahaのそういう趣味を発見したのですよ♪
昔は、派手な色とか好きだったのに、
歳のせいか(笑)、もともとの好みなのか、
淡い優しい感じですね。

共通の趣味があって、コラボもしたりして、
たしかに今は楽しいですね・・・

お母さま、不器用って、そうですか~?
pm-funさんの消しゴムはんこの腕前を見ていると、
器用な血筋があるように思えます(*´∀`*)
でも、隣のおばちゃんと仲よくなって。。
いい話ですね♪
[ 2012/03/05 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する