moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッション

今朝は、カーテンを開けると雪景色でした・・・
春先は、天候が不安定ですね。

さて、お気に入りの生地とレースで
クッションを作りました~

ロマンティックなイメージで
ちょっぴりゴージャスな(?)感じに・・・なったかしら。

写真がいまいちなんですが


668


大きさは、35cm×35cmです。
布の配分や、配置とか考えるのも、楽しかったです♪



昨日は、クロワッサンバッグを作っていて、
張り切りすぎて、疲れちゃった~(゚´ω`゚)
今日には仕上がるかな?



関連記事
[ 2012/03/12 08:18 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
ちょっとご無沙汰してしまいました。

クッション、可愛いです~♪
やさしくてスィートな雰囲気がmocoさんらしくて…。春を感じます(*^-^)
布の配置や配分を考えるのって、楽しそうですね(*´∀`*)ゞ
クロワッサンバッグもどんな作品に仕上がるのか、とても楽しみですi-265
布作家さんとして、どんどん成長されているmocoさん…素敵だなぁ☆
[ 2012/03/13 07:57 ] [ 編集 ]
hinataさま
おはようございます。
コメントありがとうございます。

クッション、布が可愛かったので
女性らしい感じになったかしら?
春っぽいですねi-267
布のデザイン(?)を考えるのもまた楽しかったです。
クロワッサンバッグは、出来上がりましたが…
また自分用になりました(*´∀`*)
自分らしい布小物を作って、作家なんて名乗ってみたいです♪
素敵だなんて、ありがとうございます!
嬉しいお言葉です~♪

hinataさんのお身体が心配です。
バセドウ病の悪化と、心臓が悪いって…
かける言葉がありませんでした。
ゆっくりゆっくり、ご自分を大事になさってくださいね。
ゆっくりと、治られることを祈っています。
本当に、お大事に・・・i-265
[ 2012/03/13 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

