moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

クロワッサンバッグ

こんばんは~。夜の投稿は久々です☆
先ほど、北海道~東北地方で地震があり、津波警報がありましたね。
心配でしたが、今は警報も解かれて、ちょっと一安心。。。

そんなところで
先日、一生懸命作った、クロワッサンバッグを見てやってくださ~い♪

ちょっと、欠点もあって自分用になりましたが、
とてもお気に入りの生地で作りました


673


中にはレースつきのポケットがついています♪


674



実は、いつも使っていた一眼レフのレンズを
あやまって落っことしてしまい・・・(レンズよ、ごめんね
それから撮れなくて。マクロレンズの方じゃなかったのですが。。

で、コンパクトデジカメで撮ったら、
あらまあ、結構いい写りじゃない??と思いました♪

もう一眼レフカメラは、8年くらい経つし
これを機に、新しいのをお迎えしたいところですが・・・

まだまだ無理そう(>_<)

いつかマクロレンズでも写らなくなる日まで、付き合おうか~ヾ(*´∀`*)ノ
なんて、思っています~



関連記事
[ 2012/03/14 20:43 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
あ☆かわいい♪
ちょっとしたおでかけによさそうですね~(^^)

レンズ落としてしまったの、痛いですね(>_<)
私なら叫ぶ!(笑)
[ 2012/03/15 16:13 ] [ 編集 ]
yukkoさま
ちょっとしたお出かけには、yukkoさまの
トートバッグを使っていますよ♪
今日も使いました♪

レンズを落としたときは、叫んだっけ・・・
後で、ピント合わせが出来ないくらい
損傷していたのに気づいた時は、叫びました!
[ 2012/03/15 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する