moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤリング2つ

暖かい朝です。
今日は、映画‘ノルウェイの森’を観にいきまーす♪
原作も好きですし、(原作とは違うそうですが)春樹ワールドに浸れるかな?と楽しみにしています。

昨日はシンプルな(いつもですが)イヤリングを作りました。
ひとつは、女らしい可愛い感じ。
もうひとつは、打って変わって個性的。

1

ちょっとピンボケちゃった・・・ローズクオーツと淡水パールです。

2

好きで買った、イエロージェイドの半貴石、カクカクした大きな形が個性的。

なんだか真逆な二つになりました?

さあ、これを気に入ってくださる方がいますでしょうか?

追記:夕方、映画から戻って。
   哀しいストーリということをすっかり忘れていました。
   春樹ワールドはたっぷりでしたが、楽しくはありませんね。
   「楽しみ」なんて言った事を後悔しています。。。
 


ランキングに参加しています。
クリックいただけると、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/12/11 09:47 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
こんばんは~。
素敵なイヤリングですね!
私は2個目のが好きです。
個性的で自己主張していてすごく素敵。
スカシパーツも効いていますね~。

映画 楽しくはなかったのですね。。。
ノルウェイの森は読んだんだけど
かなり前なのであらすじもはっきり覚えていません。
原作とはかなり違うのでしょうか。

さて ちょっとカミングアウトしますが
最近 Rinjeというブログのronnmoと言う人が
こちらのブログを訪問していると思います。
もうお気づきだとは思いますが
ronnmoとはろんもやんのことです。
実は 自分が気に入った作品だけをUPするブログが欲しいと思ってあのブログを開設しました。
全く知り合いがいない状態でどのくらい人が
自分のブログを見てくれるのかちょっとした挑戦なわけです。
だから みんなには内緒。
秘密のブログなんですが fc2のブログ同士だと訪問者リストに載っちゃうんですよね~。
黙っていて失礼しました。
というわけで 今後とも Rinje ろんもやん ともどもよろしくお願いします。
[ 2010/12/11 21:04 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます♪
イヤリング2個目がお好きですか?
私も、自分がつけるとしたら、デートでは一つ目の、
普段はイエロージェイドの元気なのにします、きっと。

映画は、死と喪失が大きくて、ちょっと苦しくなりました。
でも、いい体験をしたかなとも、思っています。
原作とストーリーはあまり大きく変わってなかったと思います。
原作を忘れかけていたので、なんとも言えませんが…

ブログ「Rinje」は、訪問者リストから初めて見た時、
「ろんもやんさんの作品にそっくり!」ってびっくりして、
だんだんと「あ~ronnmoさんってなってるから、これはろんもやんさんだ~」と分かり、
でも何となく事情を察したので、コメントしないで、ポチだけしていました。
失礼だなんて思っていませんし、それより挑戦される意欲が素敵だと思いました。
こちらこそ、知っちゃって、申し訳ないような…
これからも、そっと覘かせていただきます☆
[ 2010/12/11 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

