moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

おそるべしペペロミア


春が近づいていますね~
チューリップが育っていて、緑も元気です♪

私の部屋のグリーンも元気で、
アイビーも育ちすぎなくらい、クッカバラも超元気(*´∀`*)

いい空気を作ってくれてる気がします♪


そんな中、一番存在感をはなっているのが
ペペロミア♪

以前、ダイソーで見つけてきましたが
ぐんぐん大きくなり、ちょっとビックリします。


来た当初の姿・・・


675


むかって、左側のです。

小さくて、おお可愛い~って言っているうちに
ぐんぐん育ち・・・


今は。。。


676


もはや、木じゃん~!

どこまで育つのでしょうか。
しかも、支え棒がないと、いけないので、不安もあります。

この先、どうなるかわからないけれど、
元気なのはいいこと♪

これからも、グリーンを大切にしたいと思います



関連記事
[ 2012/03/16 10:13 ] 花や緑 | TB(0) | CM(2)
うふふっ
嬉しいですね*^-^*グリーンの成長は!!
しかしすごい成長だなぁ~
ダイソーでしょう??値段は関係ないんですね!!
うちの多肉ちゃんも初めて、メキメキ成長しておりますよぉ~
お野菜は、スナップエンドウが頑張っています♬
春はいいですねぇ~
クロワッサンバック素敵でした^-^/
[ 2012/03/16 13:29 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
グリーンの成長は、こちらも元気になれるし、
いいものですね~♪
ダイソーの棚に並んでいたものが、こんなにでっかくなっちゃった!
多肉ちゃんは、以前元気だったのに、いつからか
全滅してしまって・・・(;ω;)
多肉は難しいと、思い込んでいます。
お野菜、うちもいろいろありますよ~。
春は、芽吹きの季節、いいものですね(*´∀`*)
クロワッサンバッグにも嬉しい言葉、
ありがとうございますi-237
[ 2012/03/16 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する