moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいお届きもの♪

おはようございます
だんだんと春めいてきている丹波篠山です♪

さて、昨日、またうれしいことがあったのですよ~(*´∀`*)
月のかけらの月野みほさんより、布やレース。。。
たくさんの可愛いものを贈っていただきました

私から見て、みほさんは、「師匠」☆
なんでも出来てしまって、ハンドメイドの師匠です。(勝手に・・・)
そんなみほさんに、気にかけていただいて、うれしい気持ちとともに、
「がんばろう~」と思えました。

届いた袋も可愛いんですよ~♪


679


ラッピングもとても可愛くて、あけるのがもったいないくらい。。。


680


どうしたら、こんなにきれいにまとめられるのでしょうか。
見習わなくては・・・


681

なんと、手作りクッキー
ホワイトデーに作られたの、ブログで拝見していましたが、いただけるなんて思っていませんでした。
見た目もとても可愛いうえに、お味もめっちゃ美味しかったです(*・∀・*)
お茶の時間に、両親とおいしくいただきました♪

そして、可愛いまち針に、ピンクッション♪
なんと、ピンクッションの陶器は、みほさんのお母さまの作品だそうです♪
素敵です♪


682


あ~可愛いレースたち♪
手芸テンションがあがります。。


683


そして、最近、探していた包みボタンに、ぱっちん留め、ハンドメイドタグ、糸巻きの木・・・
私の心を読まれたのでは?と思うくらいです。


684


バテンレースに、布たち・・・
小さな布はリバティだそうです♪
リネンも、実は最近、探していたところです。
素直に、うれしいヾ(*´∀`*)ノ


こんなことをしていただけるなんて、
思っていなかったので、すごくサプライズで嬉しかったです
素敵なものばかりで・・・
驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は、みほさんの住まわれている北海道では雪が降っていたそうで・・・
そんな中、痛めた身体でお仕事されてて。。。
なんだか、のんびりしている自分がお恥ずかしいのと、
すごいな~、私もパワフルにいきたいと励まされたり。

この贈り物で、私のがんばる気持ちにまた、
やる気スイッチが入りました☆
ハンドメイド、がんばりますね♪

みほさんも、お身体を大切に、これからもお元気でお過ごしくださいNe♪
本当にありがとうございました




関連記事
[ 2012/03/19 08:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~
まあ、こんなに素敵に書いて下って、とっても恐縮です。
家にあった物と私の勝手なお気に入りを無理やり送りつけてしまった感じでごめんなさいね~。
気に入って頂けたみたいで安心しました。

ソーイングって、本当に楽しいですよね♪
遠くに住んでいてもこんなふうに同じ道で楽しめるって素敵ですね。
嬉しく思います。
益々、頑張っちゃって下さいね☆
作品楽しみにしていま~す。
[ 2012/03/19 18:59 ] [ 編集 ]
みほさま
こんばんは~♪

こんな風に、まじまじとリアルに報告してしまって、すみません~i-229
これって、照れるものですよね。。
もうちょっと、さりげなく、ちら見せくらいにすればよかったかなと、思いました。

でも、本当にうれしかったです♪
遠くに住んでいて、(北海道に行ったことないんです!)
でもハンドメイドで繋がりがあって・・・
ますます、がんばります☆
ありがとうございました(*´∀`*)
[ 2012/03/19 21:16 ] [ 編集 ]
サプライズの贈り物って、嬉しいよねっe-266
ステキなつながりにばんざぁぁぁぁい!!!
[ 2012/03/20 19:54 ] [ 編集 ]
pm-funさま
本当にサプライズで、とっても嬉しかったですe-266
ハンドメイドを通して、ブログを通しての
つながりに、ばんざぁぁぁぁい♪
[ 2012/03/20 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

