moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

リネンのポーチ

朝も早くから、お腹が鳴っています~
朝ごはんが楽しみです♪

布小物、がんばっていますが、
上達は少しずつ・・・
でも、楽しいのでますますガンバリます~♪


先日、ちょっと面白ポーチを作りました。
リネンで、レースとかあしらって、センスよく作りたかったのですが、
ふたをつける時に難しくて・・・
でも、何とかできました


687


ど、どうでしょうか?
うーん、難しかった。。。
縫い目は、わざとラフな感じにしました♪(ほんと)
ふたはマグネットボタンで留めるようになっています。



さて、うちのタグを、ワードで作りました♪
なかなかいい感じに出来たのです~(*´∀`*)


686


好きなハンコを押して・・・
ちょっと楽しいです♪
下の線から、切り離すのです。

これからに向けて、いろいろ準備は順調。

あとは、腕の向上につとめるのみ・・・?

今日も一日、張り切っていこう☆




関連記事
[ 2012/03/21 07:33 ] 布小物 | TB(0) | CM(6)
タグが!!!
おはようございます^^
美味しい朝ご飯食べられましたか??
タグがとっても可愛いっ*^-^*
優しい感じですっごく私の中のmocoさんの
イメージにぴったりです!!!
楽しいだろうなぁ~タグ作ったりするのって♫
[ 2012/03/21 10:37 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんにちは^^

朝ごはんは、トマトにチーズにハムにパン・・・
美味しくいただきました♪

タグ、よいですか?
自分でも、思っていたよりいいのが出来たと
喜んでいました(*´∀`*)
優しい感じって、そういうイメージを持っていただけるだけでも、嬉しいです♪
こまごました仕事も、楽しかったりしますi-260
[ 2012/03/21 16:20 ] [ 編集 ]
素敵!
こんばんは~。

リネンのポーチ
かわいいですね~。

mocoさん 布小物の腕がどんどん上達されていってて本当にすごいです。
うらやましい…。

タグ すっごく素敵ですね。
いい雰囲気です~。
刺激されて私もタグを作っちゃいました。
(全部ハンコですが…)

また 素敵な作品楽しみにしています♪
[ 2012/03/22 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ポーチのアイデアいいですね!
リネンとレースってかわいいですよね。

タグも素敵ですね。moco's roomの商品をお買い物した人が楽しくなるような感じがしますね。

素敵な作品どんどん作ってくださいね。




[ 2012/03/22 20:23 ] [ 編集 ]
ろんもやんさま
こんばんは♪

リネンのポーチ、ちょっと変わってておもしろいでしょうか♪
布小物の腕は、少しずつあがっていても、
他の方のように出来るかは、不安です。。。
でも、楽しいのでいいですよね♪

タグ、うちも昔(sunny placeの時)は、消しゴムハンコでした~♪
Rinjeのハンコも素敵ですね(*´∀`*)

素敵な作品が作れるように、がんばります♪

[ 2012/03/22 22:48 ] [ 編集 ]
yasuko☆さま
こんばんは☆

ポーチ、本を見てそれからアレンジしましたが
おもしろ変わり風になりました♪
リネンとレースの組み合わせって、いいですよね~。

タグ、よいですか(*^_^*)
moco's roomの商品とともに、楽しんでもらいたいです♪

素敵な作品を作っていけたらな~~と思います♪
[ 2012/03/22 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する