moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上品なつけ衿

小雨の暖かい朝です

最近、楽しい計画を立てています。
それは、詳しくは書けないのですが、ちょっと心弾んでいます♪

そういえば、昨夜は、このあたりで直下型の地震があって、
ちょっとびっくりしました。
犬のろじゃーが一番、びっくりしていましたが


さて、今はすごい‘つけ衿’が流行っているようですね♪
hahaも前から作っていましたが、ほんと洋服の印象が変わるし、
清楚で可愛いですね


上品なつけ衿が出来ました♪


690


私もお気に入りです(*´∀`*)
クラシカルな感じもしますね・・・


691


つけると、少しいつもより上品なしぐさになったりして・・・♪

身につけるものって、気持ちを変えてくれますよね。
服や、小物、装飾品って大事だな~と思います

夢のあるものを作っていきたいと思いま~す♪



関連記事
[ 2012/03/24 08:54 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
なんかすごく上品☆
私が着けたら、馬子にも衣装的な感じになっちゃうかも(-_-;)
でも憧れちゃうなぁ❤
[ 2012/03/25 22:07 ] [ 編集 ]
pm-funさま
こんばんは♪

ほんと、上品な感じのが出来ましたね!
私が着けても…似合わない(>_<)
着る服は、ほとんどカジュアルなので、
たまにはこういう、しっとり系もしてみたいけど・・・
似合わないキャラです~(*´ω`*)
[ 2012/03/25 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

