moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロ柄のカードケース

最近、お気に入りの「いきものがかり」
聴くと元気になれます~(*´∀`*)
ボーカルの吉岡聖恵ちゃんって、私から見たら不思議な人なんですけど・・・
でも、もちろんすごく可愛いし、好きです♪
ニューアルバム欲しいな~~。


さて、最近はまりそうなのが、カードケース作り
柄合わせとか、考えると楽しそう♪
今のところ、シンプルな作りにしました。
レトロなプリントで♪


692


楽しいっヾ(*´∀`*)ノ
今は切り替えのあるパターンで作っています。
あと、タグを貼ったり、いろいろバリエーションが楽しめそうです♪


ボタン部分が黒く写っちゃいましたが、木のボタンと、こげ茶色のワックスコードです。
うふっ。
今日、中のカードを追加で買いに、行きましょうか♪

たくさん作る予定です。

今日も朝方、寒かった~
小雪が舞っていました。

でも、元気出していきます~(*・∀・*)




関連記事
[ 2012/03/26 08:44 ] 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

