moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラピードッグ?

雨の日・・・雨の後の、ろじゃーくんの散歩は
まず、レインウエアを着せるところから始まります。

着るのはもう慣れたのか、嫌がりもしませんが、
歩きにくそうです。
しかも、ややメタボなので、ウエアがぴっちぴちです

雨のあとを、歩きました。
なんとなく、つらそうです・・・


700


この写真では、細めに見えますが、
ゆうに40kgを超えています

今日は私が散歩の担当で、行ってきました。
空気がどことなく暖かくゆるんでいて、気持ちよかったです♪


ろじゃーは、帰ってからくつろぎタイム。


698


ろじゃーに会って、こんなに優しくて純真な心を持った動物に
感動して・・・

固まっていた私の心がほぐれたのです。

ろじゃーのお陰。

大好きなろじゃー。
ずっとずっと、元気でいてください




関連記事
[ 2012/03/31 17:17 ] ワンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

