moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

デニムでコサージュのキット作ったよ

今朝も、-2℃だったらしい、この辺り
昨日から、桜祭りなんかやっているんですが、
まだまだ桜も咲く気配はないようです。。。

さて、昨日はふと、以前買った、コサージュのキットを作ろうと思い立ち、
ワクワクしながら作りました♪

でも、途中まで良かったものの、
組み立てが難しくて、hahaがこうすればいいかも・・・と組み立てたら、
あら、いい感じ~~(*´∀`*)に出来ました。

なんだかボンド命な作り方でしたが、
これから夏に向けて似合いそうなのが、出来ました


717



hahaとの共作になりました。
私には、初、コサージュ。
コサージュの本もいただいたことですし、作って行きたいと思います。

デニムの横糸を抜いて、ボサボサにするところなんて、
力が要って、苦戦しました。

これ、気に入ったので、バッグにつけようと思います♪
小物作りは、楽しいですね(*´∀`*)



関連記事
[ 2012/04/08 08:18 ] 布小物 | TB(1) | CM(2)
おー♪
すっごくかわいいですね~♪
もけもけ感がナイス!
確かに夏にぴったりですね(^^)
[ 2012/04/08 11:10 ] [ 編集 ]
yukkoさま
ありがとうございます~♪
もけもけにするのは、hahaが上手でした。
夏の麻や、かごバッグに合いそうですね♪
愛用しようと思います☆
[ 2012/04/08 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた.【デニムでコサージュのキット作ったよ】
今朝も、-2℃だったらしい、この辺り昨日から、桜祭りなんかやっているんですが、まだまだ桜も咲く気配はないようです。。。さて、昨日はふと、以前買った、コサージュのキットを作ろうと思い立ち、ワクワクしながら作りました♪でも、途中まで良かったものの、組み立てが...
[2012/04/08 08:30] まとめwoネタ速suru