moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙粘土で自由製作

春らしい気候です~
今日は、ろじゃーを連れて、桜並木道を散歩する予定です。
ろじゃーの散歩も、毎日となると、楽しみがなくっちゃ、です。

さて、まだハンドメイドを本腰を入れて始める前から
手作りで何かしたいと思っていました。
今から15年くらい前でしょうか。
仕事に迷っていた頃・・・しんどい時期でした。
その頃、粘土で何か作ってみようと作ったのが残っています♪

小さな、オブジェ??小物入れ・・・

蓮の花をイメージしたのだっけ。。。


730


大きさは、全体で8cmくらいです。
最初は、葉の根元部分に、丸い玉を3つくらいつけていたのですが、
いつの間にか取れてしまいました。
色は、水彩絵の具でつけました♪

ほんと、懐かしいな~。
ちょっとしたものですが、自由に作りました。


上から見ると・・・


729


ヒマワリに見えなくもないですね♪

あ、なんだかまた紙粘土でなにか作りたくなってきました!!

あと、絵がかけるオカリナにも、絵を描いたのがあったのでした♪
また紹介させてください~(*´∀`*)



関連記事
[ 2012/04/18 10:41 ] 作ったもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

