moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺繍してみました

いい天気です♪

昨日は、hahaとろじゃー君を連れて、
川沿いの桜並木道を歩きました

もう見ごろは、過ぎつつありましたが、
気持ちよく小一時間散歩しました。

hahaが撮った、私とろじゃー。桜の木の下で・・・


731


いや~、暑かった。。日に焼けて赤くなりました♪



さて、昨日、いろいろ自分のしたいことを挙げていって
ふと、『刺繍をやってみたい!!』と思い立ちました♪

昔、小学生の時、少ししたことがあって、
好きだったし、なんだかやってみたい気持ちがふつふつと・・・

でも、ほとんど初心者(*^_^*)
本を見ながら、自己流で(笑)刺しました


732


ヘタすぎて、初心者丸出しですが、楽しかったです。
よーし、これからちょっとがんばってみようかな♪

試行錯誤しながら、自分らしいものを作りたいです(*´∀`*)



関連記事
[ 2012/04/19 10:05 ] 刺繍 | TB(-) | CM(4)
お久しぶりコメント❤

刺し子や空き缶や紙粘土や刺繍!!!
スゴイ楽しそう~♪
特に空き缶がオモシロイ感じ!!
私も挑戦したいなっっ^^
[ 2012/04/20 15:42 ] [ 編集 ]
遅まきながらブログを拝見させて頂きました!
すごく素敵なモノたくさんつくっておられますね~。
とってもかわいい!です。
子どものための洋裁教室が実現すればぜひ参考にさせてくださいまし~。

[ 2012/04/20 15:48 ] [ 編集 ]
pm-funさま
お久しぶり~♪
楽しいですよ~、勝手に好きなもの作っているの。。
(でも、一応家事とかもしてますよ♪)
空き缶の、童心に戻れて楽しかったです。
是非、ケマージュでトライしてみてください!
お子さんにもおススメ☆
[ 2012/04/20 17:18 ] [ 編集 ]
knyta(クニータ)さま
見てくださって、ありがとうございます~♪
細々と、いろいろ作っています。。。
でも、しっかり習って、うまくなりたいです♪
先生の丁寧さ、センス、お人柄にほれ込んでいます~。
子どものための洋裁教室始められるんですね。
先生のパワーにも頭が下がります。
明日、ばねポーチの記事載せますね。
丁寧なレッスン、いつもありがとうございます(*´∀`*)
[ 2012/04/20 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

