moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な一輪挿し

今日も暑くなりそうです
ろじゃー君の散歩、朝の内に行かなくては・・・


さてさて、
仲よくしていただいています、ココロの中の小さな風景のリスさんが、
体調を悪くされて、静養されています。
最初にそのことを聞いたとき、とっさに「何かくつろげるものを贈りたい!」って思いました。

で、以前紹介しました、クッションを贈らせていただきました。。。
気持ちばかりですが・・・

そして、リスさんが徐々に元気に回復されています(*´ω`*)
編み物をされていて、またリスさんワールドの可愛いもので。。

すごく素敵なのですが、
なんと、このたびガラスの瓶を入れた‘一輪挿し’を贈ってくださいました~♪

びっくりと、うれしいが混ざった気持ち。。。
ありがとうございます


こんな素敵なのですよ~♪


20120426.2



色もビーズとかレースの感じもとても素敵。




さっそく、庭のスノウドロップとかを摘んできて、いけてみました♪


20120426.1


吊り下げるのもいいですね。
でも、ワイヤーが家にあるので、手作り感いっぱいの
一輪挿し立てを作りました。


これから、野の花をいけて、楽しみたいと思います♪
こういうのって、とても貴重なもの。。。
ほんとにうれしいです


リスさん、可愛いものを、ありがとうございました。
これからも、お身体をお大事に、日々過ごされてくださいね。。。



関連記事
[ 2012/04/25 08:07 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます♪
素敵なワイヤーのスタンドまで作ってくださって
すごいですねー、ありがとうございます。
スノードロップとナズナがとても嬉しそうにしていますよー。

子どもの頃、ナズナの果実の部分を少し引きずらして
くるくる回して音をさせて遊んだのを思い出しましたー。

mocoちゃんがいつも励ましてくださったおかげで
元気が出てきました♪

またこれからもいろいろ励ましてくださいネ(笑

[ 2012/04/25 16:50 ] [ 編集 ]
リスさま
こんばんは。

そうそう、「スタンド」という言葉が出てこなかったのです!
ワイヤースタンド、一輪挿しの雰囲気をこわしていませんか??
意外なところで、眠っていたワイヤーが登場しました♪

そうですか、これは‘ナズナ’なんですね♪
‘ぺんぺん草’で通していました。
私も、子供の頃、果実の部分を下にずらして
くるくる回して遊んでいましたよ~♪
あ~懐かしい。。。
野の花、大好きです。

私の励ましなんて~、
みんな応援していますよ♪
元気が出てこられて、よかったです。

これからも、もっと元気になってくださいね。
励ましますよ~(*´∀`*)

一輪挿し、これからいろんな季節の花をさして、
登場すると思います♪
[ 2012/04/25 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

