moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ノースリーブのニット

いいお天気です♪

昨日、家の近くにオープンしたニット&雑貨カフェに、
うちの作品を置かせていただくことになり
さあ、がんばってたくさん作りましょう~と思っています

さて、久々のhahaの作品です。
お待たせしました~(*´∀`*)


光沢のある糸で編んだノースリーブのニット♪
すごくいい感じ♪


20120427


背景がイマイチかも、、、
まずは、家を綺麗にしなくちゃね。

平置きしてみました。


20120427.1


この糸、伸縮性が少なくて、編みにくかったとか。
でも、いい感じのが出来て、よかった~(*^_^*)
可愛い&カッコいい?

サイズは身丈54cm、バスト82cmです。
でも、ニットなので、伸びます。Mサイズです
もし、気になる方がおられましたら、コメント欄かメールフォームから
ご連絡くださいね♪

さて、そろそろ、ろじゃー君の散歩に行ってきますか
ダイエット、がんばろうね~、ろじゃー。



関連記事
[ 2012/04/27 08:26 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する