moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

赤ちゃんのベスト

おはようございます♪
雨もあがり、さわやかな朝です

ここんとこ、毎日製作に忙しくて、でも楽しい忙しさです。
あと5日くらいで、終わるんですけど。。。
忙しいのは、張り合いがあります!


さて、hahaが赤ちゃんのものを編みました~
薄いグレーがかったミント色で、すごく好きな色です♪
可愛いのが出来ました~(*´ω`*)


20120503.1


あれ?
実際は、もっとさわやかな綺麗な色なんですけど・・・
写真では、あまり綺麗にみえませんね。
うーん、むずかしい。

シンプルで、ナチュラルなかんじですね


毎日、hahaとふたりして、工房でせっせともの作りしています。
がんばろう(*´∀`*)

昨日は、パッチワークもしました~♪
また紹介させてくださいね




関連記事
[ 2012/05/03 08:39 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する