moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サニタリーポーチお嫁入り

ひんやりした朝です。
昨日は、寒いくらいで・・・
寒暖の差が大きくて、とまどう季節です

さてさて、布小物にオーダーいただきましたよ♪

以前作ったサニタリーポーチを、気に入ってくださったのは・・・
橙とみどりのおうちの、まあちゃんさんです(*^_^*)

アンカープリントのと、子供プリント、あと娘さん用に、
チェック柄で、好きな感じにとお任せいただいて・・・

橙色がお好きなので、娘ちゃんもそうかな~と思い、
オレンジ色のチェックにしました

表側に、月野みほさまよりいただいた、
タグをつけて、ボタンはグリーン色にしました♪
ボタンはたしか、hinataさまにいただいたのです♪

こんなの♪


20120505.2


わりと、シンプルですね。


内側は、女の子らしく、ふわ~っとした雰囲気にしたつもりです・・・


20120505.3



さあ、友達にという分も入れて、3つ揃いました(*´∀`*)


20120505.4


実は、もう届いていて、まあちゃんさんより、お返事をいただき・・・
気に入ってくださった様子
よかった~ヾ(*´∀`*)ノ

こういう、オーダーをいただくと、
やる気スイッチオン

作っていて、楽しかったです♪

まあちゃんさん、ブログをやめられたのですが、
4月に更新されていますね♪
また始められるのか、楽しみです。


まあちゃんさん、オーダーをありがとうございました
未熟な私ですが、もっと上達する(つもり)ですので、
これからも、よろしくお願いします~~♪♪


・・・

玄関先のコデマリが咲いてきました。
モッコウバラも、あと少しで・・・


20120505.5



関連記事
[ 2012/05/05 06:51 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
こんにちは^^
うふふっ*^-^*
本当に素敵な作品をありがとうございました♬
すっごく気に入っていますv-345
今日は娘の誕生日♪
また、娘の感想お伝えしますね~
私好みで、2つとも自分のにしようかと思っちゃいましたよ(><)(笑)

庭先にコデマリっていいですねぇ!!
今ちょうど満開で可愛いですよねぇ~羨ましい。
[ 2012/05/07 10:44 ] [ 編集 ]
まあちゃん(たれマロン)さま
こんばんは♪
未熟な私にオーダーいただいて、ありがとうございました。
今日は、娘ちゃんのお誕生日なのですね(*^_^*)
おめでとうございますv-344

布やお醤油もありがとうございました。
パッチワーク用の布も、すごく嬉しくて、
全部使わせていただきますね♪
お醤油も、いただきます♪

庭のコデマリ、あとから咲いたモッコウバラと
いい感じでコラボしています。
植物っていいですね~
春ですね~(*´∀`*)


[ 2012/05/07 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

