moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーゼの手ぬい巾着

長いGWも、終わってしまいましたね。。。
私には、ありがたさがないのですが、
ここ篠山市は、人がたくさんいて、活気づいていました。

山の緑もまぶしくて、
昨日、父の手伝いに来てくれた義姉も、
「緑が多くて、のどかな土地で癒される~、目がよくなりそう~」と言っていました。
たしかに、のんびりしてる・・・♪


さて、優しいものが作りたくて、
ガーゼで巾着袋を作りました
全部、手ぬいなんですよ♪
手ぬい、すごい好きです。落ち着きます

2つ出来ました♪


20120507


赤ちゃんのものを入れるのにも、いい感じかしら?
サイズは、20cm弱くらいです。

リンゴのプリントに、惚れました~♪

もっと作ってみようかな(*´∀`*)
ミシンも綺麗だけど、手ぬいは、ほんと落ち着きます~



関連記事
[ 2012/05/07 07:15 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

