moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コースターいろいろ

大雨、竜巻による被害・・・
どうも東北の大震災から、日本中大変な目に遭っていますね。
なにかと、心が痛くなるニュースだらけです。

気持ちが重いこの頃、
聴いているのは、絢香の、‘The Begining’
前から絢香さんは好きでしたが、このアルバムは一番好きです。


と。
作品の紹介をします~

パッチワークがしたくって、
コースターを作りましたよ。
柄あわせが楽しかったです♪

赤バージョン。


20120509.1


ちくちくステッチが味わいあると・・・いうことにしてくださ~い。


グリーンバージョン。


20120509.2


頂いた布が活躍しました~(*´∀`*)
ありがとうございます。

パッチワークは苦手でしたが、
これくらいのサイズだと楽しんで作れました。



あと、hahaと共作した、丸いコースターもあります♪


20120509.3



コースターがあると、お茶も優雅になる気がします。
小さな小さな贅沢な気持ち。


また、パッチワークで何か作ろうともくろんでいます。


ここ数日、気持ちがダウンしていて
目の下にクマを作っている、疲れ気味の私ですが・・・

がんばっていこう(*´ω`*)




関連記事
[ 2012/05/09 06:59 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
これから夏にかけて、シンプルなガラスコップの下に使えるコースターって、すっごく重宝するよね❤
とってもステキやわ^^
[ 2012/05/12 00:57 ] [ 編集 ]
pm-funさま
これからの季節、ガラスのコップとマッチングして欲しいです(*^_^*)
まだ作る予定です♪
ありがとうございます♪
[ 2012/05/12 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

