moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤なロングベスト

毎日、冷えますね~
朝方、最近寒くて布団の中で震えています
冬並みの格好をしてるのに、寒いんですもの。。。
おかしいっ。

しかも、朝も家は寒いので、
着込んで外に出たら、暖かくて、また着替えたり。
ややこしい気候です

そんな中、hahaが自分用のロングベストを作り上げました~♪
赤いベスト・・・赤い色は昔のhahaの色
黒に赤をピッと効かせるのが、hahaらしかったです。

最近はナチュラルな服ばかりですが、
やっぱり好みは変わらないものですね♪
いい赤色です(*^_^*)


20120514


これって、方眼編みっていうんですって。。。
ちょこちょこと、編んでいたので2ヶ月くらいかかっていたでしょうか。

寒い時も、暖かい時も、どちらでも着られそうですね。
なにより、赤色を着ると元気が出ますね♪

元気な気持ちに、このベスト。
私も、たまには貸してもらおうかしら・・・(*´ω`*)



関連記事
[ 2012/05/14 18:21 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
こんにちは~お久しぶりです♡
最近ちょっと気温が下がっていますね。
風邪引かないように気を付けて下さいね。
今日の作品、素敵なベストですね。
こちらはレース糸ですか。
私も方眼編み、大好きです。
[ 2012/05/15 15:35 ] [ 編集 ]
ぴよのすけさま
こんにちは~♪お久しぶりです♪
ほんと、気温がおかしいですね。
ぴよのすけさまも、体調に気をつけてくださいね。
このベスト、いいですね♪
ほんとに元気が出そうで、いいアクセントにもなってくれそうです。
これは、普通のコットンの手編み糸だそうです♪
方眼編み、楽しいようです。
編み物がストレス解消になるというhaha、
根気があるのでしょうね。。。
[ 2012/05/15 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

