moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント

おはようございます♪

おとといのブログに書いた、
元気メーターが上がったことというのは・・・

察している方が多いでしょうか♪

そうです

ココロの中の小さな風景のリスさんの
手編み小物のプレゼント企画に応募して、
そのヘアゴムちゃんが届いたのです~~(*´∀`*)

たくさんの小物を、プレゼントにされて
マステやスプーンもついている、とても親切な企画でした♪

そして、ラッピングもとても素敵で。
ため息が出てしまいます


届きました~~、こんなに素敵なのですよ♪


20120518.1



お菓子が入っているようなビニールの袋。。。
スプーンにちょこんとビーズがついているのも、可愛い♪


木のスプーンとマステ。
センスよか~ヾ(=^▽^=)ノ


20120518.2


マスキングテープは茶色のチェック柄。
うれしいっ♪

20120518.3


そして、主役のヘアゴムです~♪
萌黄色に、控えめにラメが入っている糸で、
大人っぽくて落ち着いていて、すごく素敵・・・


パールちら見せ♪
今日、着けていたので、少し乱れていますが・・・


20120518.4


リスさんのブログで作り方を公開されていますが、
すごく凝った作り方で、しげしげと見つめなおしました。
ほんと、パールビーズが隠れていて、チラッと見えて・・・
本当のお洒落ってこういうものなのね♪

いつものように、水色とかアイボリーを選びかけて、
ふと萌黄色の素敵さに気づいて。。。
なんだか今の気分だったのです。

とても気に入っています♪

リスさま~、どうもありがとうございました


これからも、リスさんの素敵な作品を、楽しみにしています♪

本当にありがとうございました



関連記事
[ 2012/05/17 09:15 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
こんにちは^^
mocoさんはヘアゴムさんですか!!
うふふっ私はマルシェBag♬
本当に素敵なプレゼント企画でしたよねぇ~
ラッピングも素敵でした^-^
もう昨日ずっと眺めていましたよ~

そうそう。昨日、作って頂いたサニタリーポーチ
友人にプレゼントしてきました^^
とっても喜んでくれていました。手作りと聞いて
かなりびっくりしていましたよ!!
素敵な女性になれそう~って*^-^*
本当にありがとうございました♪
ブログ。。。UPしているので良かったら。
[ 2012/05/17 10:40 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんにちは^^

まあちゃんさんは、マルシェbagでしたか~♪
ほんと素敵でうれしい企画でしたね。
ラッピングも、素敵で嬉しいですね~(*・∀・*)

サニタリーp、喜んでくれましたか♪
こちらも嬉しいです(*^_^*)
素敵な女性になれそう~って、きっとまあちゃんさんのお友達ですし、
すでに素敵なことでしょう♪

ブログ見ました~。
自転車で山越え・・・私も昔したことが。
またコメントいれますね♪
[ 2012/05/17 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

