moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

フタ&ポケットつきティッシュケース

いい天気です

でも・・・私はここのところ、疲労気味で。
ばてています。

ブログを更新するのも、へろへろ
というのは、ちょっと大げさでしょうか。。。


さて、ティッシュケースを作りましたよ♪
フタと中に、ポケットがあるタイプです。

COTTON TIMEに載っていたのですが、
作ってみるとフタが短く思えて、5mm伸ばしました♪

並べてみました♪


20120518


今日は、ティッシュケースを躍らせてみました。
いつも、ピシーっと並べて写真を撮っているので、
味気ないな~と思って。

きちんと写したい気持ちからですが、
もっと雰囲気を出してもいいですよね~

と、これも並べてあるのだけですが、
今度から写真も雰囲気のあるものにします~♪

このティッシュケースのポケットには、
絆創膏とか入れてもいいですね(*´∀`*)
って、中の写真はないの~~?
撮る前に、もう納品しちゃった


関連記事
[ 2012/05/18 12:17 ] 布小物 | TB(-) | CM(4)
こんにちは~♪

可愛いです~!ティッシュケースって、私、大好き♪
しかも、ふたがあって、中にポケット、どストライク~( ̄m ̄〃)
私はティッシュケースの中にいつも絆創膏、入ってますよ~♪
それから、リップクリームもi-261

リスさんのプレゼント素敵でしたね~(*^-^)
実は、私も昨日届いて…
テンション、すっごくアップしました(*^_^*)
ラッピングも素敵で…。
私も見習わないと…って思いました~
[ 2012/05/18 16:43 ] [ 編集 ]
綺麗です~♪
ぱっと見ていつもと何か違うって思ったのは
ティッシュケースがランダムになっていたからなんですね♪

どの花柄生地も品があっておしとやかな感じが良いですー。
清楚なイメージですね。
ピンクとブルーの生地が花柄を引き立ててますね!!
すごく良い感じです!!
[ 2012/05/18 18:13 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは~♪

ありがとうございます^^
私も、ティッシュケース好きです♪
広告入りのティッシュをそのまま持つの味気ないですけど、
ケースでくるむだけで、気分上々ですね!
絆創膏とリップクリームを一緒に入れられてるんですね♪
女性らしいです~(*^_^*)

リスさんのプレゼント、うれしかったですね。
いつもラッピングも素敵で、
私なんか見習わなくちゃと、思います~。
hinataさんもラッピング素敵ですよ~。
どのプレゼントをいただいたのでしょうか。。
よろしかったら、ブログで見せてください~i-264
[ 2012/05/18 21:24 ] [ 編集 ]
リスさま
こんばんは♪

やっぱりぱっと見て違うものですか~?
いつも、几帳面かしらと思うくらい、
きっちり写真を撮って、カタイ…と思ったので、
これからは、雰囲気も伝わる写真をと思っています。

清楚でおしとやかな感じだなんて~♪
ありがとうございます。
布あわせは、楽しいですが、難しい・・・
褒めていただけて、嬉しいです(*^_^*)

リスさんの昔の作品も見たいです~。
リスの小径の頃の。。。
布小物も、どんなのかしらとワクワクします。
これからも、楽しみにしています~i-261
[ 2012/05/18 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する