moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネックレス製作途中

朝、窓を開けると、すごい霧…
さて今日はどんな天気になるのでしょう。

今日は、うちのワンコの4歳の誕生日です♪
何しようかな~、アロママッサージでもしようかしら。

さて、以前がんばって作った、宇宙をイメージしたネックレスを、
母の友人が3つオーダーして下さいましたが
コツコツ作って、昨日2つまで完成しました~♪

めがね留めも慣れてきて、苦じゃなくなりました。

12

同じなようで、石の表情はもちろん違いますが、
後ろのマンテルを3つとも変えるんです。。。
喜んでいただけたら、何よりなので、3つ目も頑張って、来年早々にお渡しできたらと思います。
ギフトボックスも手作りするつもり…♪それも楽しみです。

がんばるぞー♪



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックいただけたら、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/21 08:35 ] アクセサリー | TB(0) | CM(4)
こんばんは~。
冷えますね~。

同じネックレスを3個!それも大作!
一つ一つ丁寧に作っておられるのが伝わってきます。
オーダーされた方 きっと とても喜ばれると思いますよ。
でもこれだけめがね留めをするのは。。。
すでに職人の域ですね。
マンテルはどんなのを使われているのか
完成品を見るのが楽しみです。
頑張ってくださいね~。
[ 2010/12/21 19:05 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
冷えますね~
コメントありがとうございます。

大作って、手間がかかるだけですよ…♪
オーダーしてくださった方に母が写真入で報告すると、
「お嬢さんの指は大丈夫ですか?」と書いて下さったそうです。
お陰さまで、慣れてきたので、指も前ほど傷まず、
職人のように、めがね留めをしています。

この写真は暗いし、イマイチなので、
出来上がったら、マンテルも分かるようにキチンと撮りますね♪

喜んでいただけたら嬉しいので、頑張ります☆
[ 2010/12/21 21:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
少し見ない間に、作品に命が吹き込まれてる!!
ってちょっと大げさ!?
でも、本当にそう思ったの!!
[ 2010/12/27 00:11 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
どうもありがとう♪
作品に命が…?うれしいことです。
自分がイキイキとしていたら、作品もより生きてくるのかしら。
まずは、ハッピーであることを、心がけたいと思います。
[ 2010/12/27 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

