moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

リバティのコースターと‘7days shop’

涼しくて、過ごしやすい夜です・・・
今日も、洋裁のお教室でした~♪

自分で始めたものの、難しすぎたバッグを、
先生のマルチな知識と腕で、出来上がりました
最後は家に帰って仕上げたのですが、自分ではすごく満足なバッグが出来て
また写真を撮って、アップします♪

さて、何種類かの布で作ったものでも、
それだけ売れたりする、リバティプリント♪
たくさんの人に愛されるのが、使ってみて納得~でしたし、
柄も可愛いですね。。。

そんなリバティ生地で、丸いコースターを作りました

リバティっぽくない?
でも、わかる人には分かるようです。。。


20120522.1


なんか・・
写真もイマイチだし・・・
窓辺で雰囲気出して撮ったつもりが、ちょっと味も素っ気もない感じ

今度から、写真もがんばりましょう~☆


このコースターと先日のティッシュケースと、
後はhahaのかぎ針編み小物がたーくさん、
丹波市の氷上にあります手芸ショップのイベントに出ています♪


ほのぼの手芸のヤマシタさん。


5月19日~27日、駐車場内の店舗にて25名の作家さんの作品がずらーりとならんでいます♪
ヤマシタさんのブログに地図も載っていますよ♪
昨日の神戸新聞にも載ったそうです♪

いつしか、ヤマシタさんの担当はhahaになっていて、
抽選も受付の担当もhahaが行っているのですが・・・

出しているのも、hahaの作品がほとんどです

丹波篠山方面にお住まいの方、どうぞ訪ねてくださいまし~♪


今日作ったバッグ、写真がんばるぞっと。
明日は、遠くへ遊びに行きます(*´∀`*)



関連記事
[ 2012/05/22 20:33 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する