moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんのベスト

小雨です~
なんだか元気なくなりますね・・・

さーて、久しぶりのhahaの作品です(*´∀`*)
また赤ちゃんのベスト♪
涼しそうです


20120525

糸が、さらっとしていて心地いいです♪
初夏や梅雨時に、ちょっとはおらすのにいいかも?

これ、大きく見えるかもですが、小さいんですよ。

比較してみます♪
大人のセーターと。セーターもhaha作ですよ!


20120525.1


子供を気遣う母親・・・の図になりました(*^_^*)

♪ ♪ ♪

昨日は、中島みゆきさんのコンサートを上映している
「歌旅」を観てきました
昔のみゆきさんの歌をよく昔、聴いていたので
2007年の時のコンサート模様、知らない曲がほとんどだったけど、
よかったです(*´ω`*)

神秘のベールに包まれていた、中島みゆきさんの素顔が
ちょっと見えた気がしました。

3日間、忙しかったので、今日は家で製作Dayだ~~



関連記事
[ 2012/05/25 11:02 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

