moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

玄関先のお花たち

今日は一日曇りのようです

最近、両親が玄関先をお花でいっぱいにしました。
ほとんど、プランターです。
毎日の水やりが楽しくて・・・
お花があると、気持ち明るくなりますね♪

その中から、好きなお花を撮ってみました(*´∀`*)

名前が分からないのがあるので、写真だけを並べます♪



20120605.1




20120605.2




20120605.3




20120605.4




20120605.5




20120605.6




20120605.7



プランター植えなので、ちょこちょこといろんな花が集まっている感じですが
時々、通り過ぎる人に「きれいね~」と言われたりして・・・♪

草花、木々はいいですね~(*^_^*)


私の部屋や、ベランダの花たちも元気♪

また見てくださ~い



関連記事
[ 2012/06/05 07:26 ] 花や緑 | TB(-) | CM(4)
キレイですね~♪
楽しい季節ですね。
こちらもやっと暖かくなり、木や花達が嬉しそうです。
そして、私も嬉しいです。

まだサシェまで作れていません!!
うちにもポプリが沢山あるのですよー。
早く消費してしまいたいです。
ハートの形も可愛いですね。
カーブが難しいでしょ?
私も失敗しますよ~(;^_^A
[ 2012/06/05 15:25 ] [ 編集 ]
月野みほさま
こんばんは~♪
ありがとうございます。。
北海道は、やっと暖かくなった頃なんですね♪
木や花たちがイキイキして、こちらまで嬉しくなりますね^^

サシェ、みほさんはどんなのを作られるのか、
待ち遠しいです。
私も、もう一工夫出来たらと思います。
ハートのカーブ、生地がなめらかでないと、
失敗しますね~。
一つずつ、失敗しながら学んでいます(*^_^*)♪
[ 2012/06/05 18:58 ] [ 編集 ]
きれーい!!
お花とってもきれいですね(^▽^)

私は観葉植物を育てているのですが、植物は元気をくれますよね。癒されますー☆
[ 2012/06/15 12:34 ] [ 編集 ]
アクアマリンさま
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

お花、今も水をあげてきましたが、
雨が降ってきました・・・(゚´ω`゚)
でも、あじさいが咲いたり、変化を楽しんでいます。

アクアマリンさんの、観葉植物の記事も、ほかの記事もおもしろいです~♪
アクセサリーも作られるんですね。
いろんな話題があって、これから拝見するのが
楽しみです♪

これから、よろしくお願いします♪
[ 2012/06/15 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する