moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツブローチ5色

今朝は、よく晴れています

昨日は、BS NHKでイギリスの特集をしていて、
「世界ふれあい街歩き」もすごくよかったし、その後の「女王さまの秘密のお財布」も
すごくおもしろかったです(*´∀`*)

イギリスって、いいな~行ってみたいなあ♪
行っていたことがあるけれど、子供の頃だったし・・・

思わず「短期留学」とか考えちゃいました☆
それくらい出来る自分になりたいなあ・・・


と、さて。
今日はhahaの編み物ですよ♪

ココロの中の小さな風景のリスさんに、
贈らせていただいた、hahaのドーナツブローチをリスさんが飾っていたら、
ご友人が気に入ってくださったということで。。
5つ、オーダーをくださいました(*´∀`*)

ありがとうございます~♪

hahaは、張り切って、作っていました。

チョコ、モカ、抹茶、ラズベリー、ブルーベリーの5つの味にして、
出来上がりました


20120606.1



20120606.2


それぞれラッピングした時に、ちっちゃな味の名前のカードを入れたら
リスさんに褒めていただいて、それも嬉しかったです♪

ドーナツたちは、もうご希望されていたご友人に手渡されて、
とても気に入ってくださったとのことで・・・
こちらも、嬉しく思っています
hahaに代わってお礼を申し上げます。

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o






関連記事
[ 2012/06/06 08:16 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
私もBSNHKを良く見ています。
でも「世界ふれあい街歩き」と「女王さまの秘密のお財布」は
知りませんでした。
今度見てみますね。

ドーナツとても素敵でしたよ。
キラキラビーズと編み糸の色合いがとてもマッチしていて。
ネーミングもそれぞれにピッタリでおしゃれ感が
アップしていました。

hahaさま~。
ありがとうございました。
そしてmocoさま~。
お世話になりました。

ありがとうございました♪
[ 2012/06/06 17:46 ] [ 編集 ]
リスさま
こんばんは♪

BSNHKおもしろいですね~♪
「美の壷」も、「恋する雑貨」も好きです。
イギリスの田舎で、ひとが親切でのどかで
紳士やレディが暮らしているの、素敵~って思いました。

ドーナツ、よかったです~♪
hahaも、ほっとしています。

ありがとうございましたi-237
[ 2012/06/06 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

