moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

キーケース5つ

さわやかな朝です
もうワンコのろじゃー君の散歩もすんで、くつろいでいます。
朝の散歩は、清々しいです~♪

さて、初めてトライしたキーケース、出来ました~♪
厚めの生地に、接着芯も貼ったので、しっかりしました。
ほとんどYUWAの生地で、気に入ったのが出来ました♪

ピンク系


20120613.1


さわやか系


20120613.2


うん、なんだか布団をくるんでいるみたい(*´∀`*)
大切な鍵をお守りしますよ~♪


イカリ柄の中は・・・チェック☆


20120613.4



外にお花がついていないのは、中にタグを・・・


20120613.5


20120613.6


楽しく作れたので、今度は薄い生地で作っています。
今度はレトロ調♪

キーホルダーをつけるのに、ガンガン金づちを使って、
お騒がせしています(*^_^*)
ご近所、大丈夫かな??





関連記事
[ 2012/06/13 08:05 ] 布小物 | TB(-) | CM(8)
可愛いっ☆
キーホルダー!!いいですねぇ~
可愛いっ^-^
毎日、家に帰って鍵を開けるのが楽しみに
なりそうだぁ♪
mocoさん、名刺ケースありがとうございました☆
昨日届いていました^^昨夜は夜中帰宅だったので
ご連絡がおそくなってしまって(><)ゴメンナサイ…
とっても可愛かったです!!
早速デスクに^^サイズもぴったんこでした♪
本当に自分の思い通りに作って頂いて嬉しいです☆
オーダーがやみつきになりそうです(笑)
[ 2012/06/13 09:47 ] [ 編集 ]
ピンクのお花がかわいい~!
[ 2012/06/13 13:52 ] [ 編集 ]
mocoちゃま、初めて来させていただきました。
なんともかわいい作品たちにほっこりさせていただきました。
日々新しいかわいい作品たちが誕生するのでしょうね。私の姉の子が8ヶ月でかわいい時期です。ベビーウェアが作りたくなってしまいました(^-^)
今後ともよろしくです。
[ 2012/06/13 15:42 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんにちは♪

キーケース褒めていただいて、ありがとうございます^^
最初に作ったちょい失敗作は、私が使っていますが
いい感じです~(自画自賛。。)

名刺ケース、届きましたか~♪
なんとも小さくて、よかったのかしら??
イメージ通りでした?心配です。
でも、オーダーいただいて嬉しかったです。

オーダーがやみつきに…!
はい、もし私でよくて、出来る範囲でしたら
お受けします~(*´∀`*)
[ 2012/06/13 16:25 ] [ 編集 ]
angel craftsさま
どれも気に入っていますが、
ピンクのお花は私も好きです~♪
YUWAの生地って、好みで・・・
angelsさんがPINKSなら、私はYUWAかな?
今のところ・・・
まだ生地も模索中~☆
[ 2012/06/13 16:28 ] [ 編集 ]
ZOO*hamanaさま
こんにちは♪はじめまして。
ご訪問ならびにコメントをありがとうございました。

実は、エコクラフトがしたくて、
ブログを見させていただいていました♪
とっても素敵な作品たちですね~。
私もキットからやってみようと思っているところです。

かわいい作品って、ありがとうございます~(*^_^*)
毎日、何かしら作っているので、少し疲れ気味…
ですが、作るのも、出来上がった時も嬉しいですね♪
8ヶ月の赤ちゃん、、、お洋服を作られるの、楽しいでしょうね。
赤ちゃんのものは、夢に溢れていますし、小さくてそれも可愛いですね♪

これからも、読ませていただきますね。
ZOO*hamanaさまも、また遊びにいらしてください♪
ありがとうございました(´∀`)
[ 2012/06/13 16:39 ] [ 編集 ]
mocoさん、こんにちは。
どれも可愛いけど、ピンクのお花のが好きです。
内側にタグがついているのも、素敵ポイントですね♪

mocoさんが布ものを作り始められてから、
すごく沢山の制作されていますね。
ブログに遊びに来るたびにいつも新作が♪
これからも楽しみにしています。
[ 2012/06/14 09:58 ] [ 編集 ]
Canaryさま
Canaryさま、こんにちは♪
ピンクのお花、人気ですね~♪
華やかでいて可愛い生地ですね。
また作ろうと思います。
内側にタグ、素敵ポイントですか♪うふっ。

布ものを作ってから、
制作が苦じゃないです!
アクセサリーの時は、ちょっとしんどかったのです。。。
今は、楽しいので、向いていたのかなと思います。
でも、まだ始めたばかりで、どこまで出来るかも分かりません。
でも、これからも楽しみながら、やっていきますね☆
ありがとうございます。
[ 2012/06/14 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する