moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ダブルガーゼの名刺入れ

またまた爽やかな朝です
いつも睡眠時間の短い私、お昼頃にとっても眠気が襲います。
今日は神戸へドライブ。そして、映画を観るのですが
映画中、寝てしまわないかしら?


さて、こないだ赤ちゃんのノースリーブシャツを載せたところ、
そのパンダ柄のダブルガーゼ生地で名刺入れを作ってほしいと、
「橙とみどりのおうち」のまあちゃんさんに嬉しいオーダーをいただき・・・

調べて作りました♪
パンダ柄♪


20120615.2


ん?ちょっとピンボケちゃった?


開いたら・・・
内布は、ぱりっと接着芯を貼って・・・


20120615.1


名刺が少し顔をのぞかせるサイズです。
ピンクのギンガムチェックを使いました♪


でも、仕事のデスクに置くのに使われるというのに、
小さくなかったかしらと、心配でした。。。
まあちゃんさんは、大丈夫と仰ってくださいましたが・・・


でも、オーダーいただいて、作るの楽しいです(*´∀`*)
まあちゃんさん、いつもありがとうございます

また、いつでも作らせていただきます~ヾ(*´∀`*)ノ



関連記事
[ 2012/06/15 06:47 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
ありがとうございます^^
自分の好きな柄がいつも近くにあるというのは
とても気持ちの良いことですね^^
かなり癒されています♪
名刺入れってなんだか、無機質なのが多いでしょ?
デスクに置くのだし可愛いので*^-^*と思って!
快くオーダーを受け入れて下さったmocoさんに感謝です☆
本当にありがとうございました♪
本当に希望通りで嬉しい^-^/
[ 2012/06/15 09:48 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんばんは^^
パンダほんとにお好きなんですね♪
愛嬌たっぷりですよね。

癒されてるって、本当ですか♪
その言葉を聞いて、私も癒されました(*^_^*)
作るの、楽しいのでオーダー大歓迎です。
(私の出来る範囲でお願いします…)
こちらの方こそ、本当にありがとうございました♪
希望通りと聞いて、嬉しい(*´∀`*)
[ 2012/06/15 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する