moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品とキーケース レトロ調


雨降りです~
明日もだそうで、洗濯もろじゃーの散歩も不便です(;ω;)

さて、昨日は神戸へ映画と言っていましたが、
映画は時間的に行けず。。。

本当の目的の、handmade CLEAR∴さんに納品に行ってきました~☆
昨年末に新しく改装されてから、初めて行ったという遅さですが
新しいお店を見たいというhahaと行ってきました♪

ちょっとドキドキしながら、お店に行くと。。
白で統一されていて、すごく綺麗
ますます素敵になっていました♪
店長さんも相変わらず、綺麗でエネルギッシュ

ずっと置きっぱなしだったものから、冬物まで引き取り出来たし、
納品もできたし、店長さんとお話できたし、よかったです~(*^_^*)

CLEAR∴さんの写真撮ってきたよ♪


20120616.2


店内☆
星で隠されているのは、hahaです~。


20120616.1


羊毛の可愛いブローチもゲットできたし、よかった
いろんな手作りのものを見て、気持ちも新たになりました♪


納品したものの一部、キーケース。
今度はレトロ調の生地で作りました♪
この感じも、好き(*´∀`*)


20120616.5


布が好きなので、あえて外にタグはつけず。


内側に、つけました♪


20120616.4


キーケースは、またいつか作ろう・・・

今は、バッグに挑戦中です



関連記事
[ 2012/06/16 08:57 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

