moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

猫ちゃんネックレス

蒸暑い朝です・・・
でも、どの季節もそれぞれに、いいものだな~と感じます。


さて、先日、神戸元町のhandmade CLEAR∴さんで、
売れていないものも引き取ってきたのですが、
「なんでこんなの作ったんだろう~」とか恥ずかしくなるのもあって。

あと、グリーンのビーズを使って、
トップがロケットになっているペンダントが、
みたらロケットの蓋がちょっと開いたままになっていて。。。
これは、売れないはずね~と、持って帰ってきました♪

そして、トップ部分を変えて、作りました



20120618.3


グリーンのチェコビーズの色は、ちょっとずつ違えたりしています。
ロケットの時、こちらでアップしなかったような気がします。



猫ちゃんチャームは、表と裏でイラストが違います♪


おもて。


20120618.1


うら。


20120618.2


うん、ちょっと好きかも。
これならユラユラして裏が見えても、また可愛い猫ちゃんが見えて・・・


うちにも、昔、猫が2匹おりました。
最初はクロネコちゃんでした。
その子を、思い出します


さあて、これを気に入ってくださる方はおられるでしょうか(*^_^*)

久しぶりにアクセサリーを作って、
楽しかったです(*´∀`*)



関連記事
[ 2012/06/18 09:52 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)
猫ちゃんが可愛くて
表でも裏でも
どっちでも表になってほしい
ペンダントですねー。

グリーンのビーズも清々しくて
いい仕事してくれてまっす!!
[ 2012/06/18 17:49 ] [ 編集 ]
リスさま
こんばんは^^

猫ちゃんの可愛いイラストで、
どっちが表になっても、オーケーです♪

グリーンのビーズ、清々しいですか?
いい仕事してくれる色でっす~(*^_^*)
[ 2012/06/18 20:47 ] [ 編集 ]
猫ちゃんかわいい~!
かわいい物探すのも腕ですよね!!
[ 2012/06/20 09:42 ] [ 編集 ]
pm-funさま
可愛いもの探すのも、楽しいし
ばっちり可愛くなるから、ありがたいです~♪
猫ちゃん、思い出します~・・・
[ 2012/06/20 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する