moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボンのピアス ゴールド

ハッピーメリークリスマス☆

なんだかあまり実感がないまま、もはやクリスマス。
今日はケーキに、鶏にとお祝いしようと思います。

なにかクリスマスぽい写真でもと思いましたが、見当たらず…
なので、以前作った、リボンのピアス、ゴールドバージョンを載せたいと思います♪

15

これ、お店に置いていたのですが、お嫁入りしませんでした。
お店の方は「うわ~、可愛い~♪っておっしゃる方がおられましたが、なぜか売れなくて…」と。。
で、私なりに問題点が分かったので、ピアスパーツを変えました。
以前は、輪っかタイプの(フープではありません)、ピアスでしたが、
それが使いづらいか、私が方向を間違えて創っていたんだと思います。
なので、普通の引っ掛けるタイプに変更☆

クリスマスにしては、普段と変わらない記事ですが
それが私のクリスマス…(ショボン)

ま、リボンがゴールドということで、少しは華やかかも??

来年はもっと、ゴージャスなクリスマス作品を載せられるように、頑張りたいと思いまーす♪



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックいただけたら、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/25 11:08 ] アクセサリー | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
可愛いピアスーー!!
・・・なのにね^^

イヤリングで華奢なタイプを希望される方が多いのでは???
華奢なイヤリングはなかなか見つからないと言うお話を良く聞きます。
自分はピアスをしているのでついついピアスばかり作ってしまいますが
これからはイヤリングを作るつもりです^^
どちらにも変更できるようにしておくのも良いかもしれませんネ。
[ 2010/12/25 21:14 ] [ 編集 ]
リスさんへ
コメントありがとうございます~♪
なるほど~、華奢なイヤリングは、そういえばあまり無い様な…
自分はイヤリングですが、可愛いのは全部ピアス~と、ぼやいたこともありました。
そうですね、どちらにでも変更可という事をアピールすると、いいですね。
ありがとうございます~。
リスさんも、素敵なクリスマスをお送り下さい☆
[ 2010/12/25 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

