moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水玉のミニバッグ

おはようございます~♪
こちら、曇り空の丹波篠山です

最近、布小物を作るのに、慣れてきた気がして嬉しい私です。

先日、グレーのミニバッグを作って、
嬉しくてほくほくしていたところ、「もうひとつ作ったら、完全マスターね」とコメントをいただき、
うまくなりたい私は、柄と飾り方を違えて、作りました

前のが、クールで上品タイプだったら、今度のは、可愛いタイプかな??

これです♪


20120624.3


YUWAの(たぶん)生地で、ちょっと色あせた感じが持ち味のブラウンの水玉。
バテンレースをあしらいました♪



立ててみました。


20120624.1


前のグレーのと、型紙は同じなのに、
生地と色、飾りかたで、こんなに違ってくるんですね!


内布は・・・


20120624.2


あ、これだけ違うカメラで撮ったので、色味が違いますが・・・


布ものは、本当にきっちりする、こまめにアイロンをかける、ということが
大事だと改めて思いました。


これはサイズが小さいので、お子さん用かな?
もうひとつ作っちゃおうかな~~(*´∀`*)




関連記事
[ 2012/06/24 08:47 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
今日は曇り空の横浜です~

ドット柄って、どうしてこんなに可愛いのでしょう!
内布の優しい雰囲気も、キュートですね~♪
お子様でも、もちろん大人女子でも(笑)持ちたくなるバッグですね*^-^*

先週、ずっと夏風邪でダウンしちゃって、
なかなかPCに向かえませんでした(^-^;
mocoさんも、どうかお気をつけて。
[ 2012/06/25 16:42 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは♪
こちらは、お天気でしたが今は涼しい丹波篠山です~。

ドット柄って、いつになってもトキメキますね♪
褒めていただいて、うれしいです。
大人女子でもオーケーですか?(*´∀`*)
ぜひ持っていただきたいです♪

夏風邪!大丈夫ですか?
どうかゆっくり休養されて、これからの暑い季節を
乗り切りましょう!
私は、妙に元気です。お気遣いありがとうございますi-264
[ 2012/06/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

