moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

カチュームとお帽子

さわやかな朝です
今朝は5時起き、身支度を終えたら、
お花の水やり、ろじゃーのご飯、お花の撮影、ご飯作り・・・と
忙しくしました。
朝、忙しくするのって、気持ちいい♪
早起きは三文の徳ですね!!


さて、
久しぶりのhahaの作品です。

今、とってもブームのカチューム。
あれって、「カチューシャ」と「ヘアゴム」をくっつけた名前なんですってね。
おもしろい♪

いろんな色で、作りました


20120626.1


私も、一番上の色のをもらいました♪



そして、お帽子も増えました♪


20120626.2


ちょっと雰囲気のある感じですね。
お嬢様ぽくて、お品があります
どれも私好み~♪



昨日は、リンクもしています「ちくちく洋裁 ぼちぼち子育て」のAngelsさんの家で、
ビニコのペンケースを教えてもらいました♪
楽しかったです(*´∀`*)
家に帰って、もうひとつ復習で作りました。
また明日、アップしますね~



関連記事
[ 2012/06/26 07:39 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する