moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

hanahanacafeさん♪

今日は午後から雨が降るそうで・・・
朝のうちに、ろじゃーを原っぱで走らせておきました♪
ワンコは可愛いけど、毎日小一時間の散歩は、大変です

さてさて、
今日は家の近くのカフェに行ってきました♪

hanahanacafeさん

とても癒し系のお姉さま(たぶん、私の方が年上ですが…)と、
お母さまとでされています。
ご主人も作られているとか、いろいろまだ分かっていないのですが~

お店に行くと、ランチのいい香りがしていましたよ~♪

このラミネートペンケースも納品してきました♪


20120630.1


お店は、開店当初からすごい人気で、
いつもお客さんが入って、にぎわっています。
委託の作家さんも、どんどん増えているようで、華やかです



お店の入り口は・・・


20120630.2


実はカメラを忘れて・・・
携帯で撮ったら、画質が悪かったです。ガーン

店内は・・・


20120630.3


奥にも席がたくさんあるのですよ。
あまりアングルがよくなくて、すみません。。。


窓際は・・・


20120630.4


あ~、素敵です~♪


たくさんの作家さんの作品や、雑貨も楽しいものばかりで、
いろいろ眺めてしまいます。

家の近くと書いたので、うちの大体の場所が分かってしまいますね!

でも、こんな素敵なお店が出来て、嬉しいです(*^_^*)
可愛いがぎゅっとつまったお店、お食事も美味しいんですよ♪

篠山へ来られる際には、ぜひ足をお運びくださいね(*´∀`*)






関連記事
[ 2012/06/30 11:41 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
行ってみた~い。
素敵なお店ですね♪

moco's roomさんのお品物見せてください
・・・な~~んて指定してみたいな・・うふふ。
ペンケースが気になっています^^

でもお店情報を見つけられなかったので
mocoさんのお家もわかりませんよ!
お店も分かりませんけど(笑

いつか雨の日にオットが篠山を案内してくれると言っているので
楽しみにしているのです。
雨の日限定なんて(笑
[ 2012/06/30 15:12 ] [ 編集 ]
リス子さま
可愛くて、素敵なお店です~♪

そういえば、お店の場所は分からないでしたね。
勘違いしてました^^
リス子さま、行かれる時に連絡くださったら、
そっとお教えしますね♪
そして、うちに寄ってください(!?)

雨の日に篠山を案内してくれるって・・・
雨の日の城下町が風情あるとかでしょうか?
雨の日限定って・・・最近はやりの言葉ですね♪
[ 2012/06/30 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する