moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺたんこバッグ

ざあざあ雨降りです・・・
今、ろじゃーの散歩に行ってきて。
犬ともども、びしょぬれ~( ;∀;)
やれやれです♪


さて、今日はこないだ作った、
A4サイズのぺたんこバッグです

やっぱりA4の書類や本が入るのがいいでしょうということで、
2つ作りました♪
自分では、気に入ったのが出来ました(*´∀`*)



鹿さんプリント。


20120703.4


私にしては、けっこう派手なプリントです。
こういうのも、好きなんですけど。。


20120703.1


うふっ。
鮮やかカラー。



そして、もうひとつはランチバッグを作りたいと書いた布ですが・・・
こちらになりました♪

ハワイアン。


20120703.3


アロハーです


20120703.2



どちらも、楽しく明るくなるプリントで、
自分的には満足♪



内布は・・・


20120703.6



20120703.5


それぞれ、ポケットが付いています。

どうでしょうか(*^_^*)



でも・・・
これらを裁断するのに、床に置いてしていたり、
ミシンを息をつめてかけていたりしたせいか、
腰痛を起こし・・・

昨日は、フェイタスジェルを腰に塗って眠ったのでした。
ストレッチしよう、体重減らそう、と思っていまーすヾ(*´∀`*)ノ



関連記事
[ 2012/07/03 09:37 ] 布小物 | TB(-) | CM(4)
素敵な柄^^
今日の雨は凄かったですねぇ~
警報がでていましたよ!!
風邪をひかない様にしてくださいねぇ。。。
ぺたんこバッグ可愛いっ~
柄が本当に素敵!!Gパンに合いそう!!
私、この形のバッグめちゃくちゃ良く愛用しています♪娘も。
[ 2012/07/03 14:21 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
今朝の雨、すごかったですね~。
午後からもっとひどくなるという予報を見て、
ろじゃーの散歩を雨の中行きましたが
今は、雨も止んで穏やかです( ;∀;)
風邪大丈夫ですよ~♪

バッグ褒めていただいて、ありがとうございます。
柄、いいですよね^^
Gパンに合いそうですね。
A4サイズのバッグって、お勤めしている方や、
学生さんも重宝するのでしょうね。
柄を楽しめたバッグ作りでした♪
[ 2012/07/03 17:18 ] [ 編集 ]
素敵なバックですね。
特に鹿さんの柄が好きです。
そして、柄の切り取り方がまたいいですね。
こういう所にセンスが表れるんですね☆
[ 2012/07/04 20:00 ] [ 編集 ]
Canaryさま
ありがとうございます♪
鹿さん、布に一目ぼれしました。
柄の切り取り方を褒めていただいて、嬉しいです。
ちょっと、あれ?っと思ってしまったところもありますが、
布の柄をうまく使うということを、はじめてしてみました。
センスが表れるって~、照れます~♪
いえ、センスは独特だったりしますので…
でも、ありがとうございます☆
[ 2012/07/04 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

