moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいお買いもの♪

昨日の雨はすごかったですね~
バケツをひっくり返したような、全部流れていくような・・・
「どうなるんだろう」と不安になりました。
大変でしたね~(>_<)


さて、
実は最近、楽しいお買い物をしたのです♪

前から好きだった、「こぎん刺し」
ひそかに、本を借りたりして、想いをよせていましたが、
以前から好きで、よく見させていただいている方のブログで、
こぎん刺しの印鑑ケースに一目ぼれして、オーダーしちゃいました♪

日々ハリシゴト 916屋 こちらのブログです♪

m916cさまの、ほのぼのとした作品と語りの記事です。

突然コメントをして、印鑑ケースを作っていただくことになりました。
今、こぎん刺しの波が来ているということで、
その波に乗って、作ってくださいました☆


じゃーん、こちらです!


20120707.1


ベリー素敵☆
水色の糸の色も好きですし、がま口も可愛い♪
初めて、こぎん刺し作品を手にしました。
嬉しい(*^_^*)


そして、なんとこぎん刺しのくるみボタンも、つけてくださいました~(*´∀`*)


20120707.2


オー感激☆
置いてあるだけで、可愛い♪

ひと針、ひと針刺されるのが、また温かさを感じます。
こういう手作り♪っていいですね


m916cさま、本当にありがとうございました!
とっても素敵なブログ、これからも楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)☆



関連記事
[ 2012/07/07 10:28 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
この度はお買い上げ頂いてアリガトウございます!
素敵な写真で、私が作ったものじゃないみたい(笑)
素敵に紹介してくださってありがとうございます^^

これからも、仲良くしてくださいね♪
[ 2012/07/09 08:17 ] [ 編集 ]
916さま
こちらこそ、素敵な印鑑ケースとくるみボタンをありがとうございました♪
いえいえ、素敵なのは写真のせいじゃないですよ☆
こぎんの魅力にはまってしまいました。

これからも、よろしくお願いします♪
[ 2012/07/09 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

