moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ガーゼハンカチにふちどりレース

まだまだ爽やかな朝です

今日は、ろじゃー君はトリミングの日。
いつもブルブル震えてかわいそうなんです・・・
がんばれ、ろじゃー


さて、最近、ひそかにうちのブームの、ガーゼハンカチ♪
hahaが、市販のガーゼハンカチに、縁取りを編みました

グラデーションの糸で、おもしろいですね!


20120709


そういえば、孫が出来た時も、
このガーゼハンカチを山ほど作っていたっけ・・・
重宝するそうですよ♪


私は、タオルポーチを先日購入しました♪
柄は、今ブームのイギリスの国旗柄
ロンドン、最近、私も興味津々・・・
ちょっと旅行行きたいな~~(*´∀`*)


関連記事
[ 2012/07/09 08:05 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する