moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水玉模様のグラニーバッグ

おはようございます

昨日は、ろじゃー君、エステ(笑)から綺麗になって帰ってきました♪
トリマーの方には、「本当にいい子ね~~」と褒めていただいて、
こちらはニマニマ嬉しさがとまらなかったです

これから、毎日ブラッシングするからね。


さて、私の布小物の中で、一番の大作ができました~(*´∀`*)
きっちり書いてある本で、順序どおりに丁寧に作ったら、何とかできました♪
嬉しいです~♪
こちらです~


20120610.1


YUWAの布を使いました。
そして、仕上げにバテンレースを・・・
ちょっと、自分で気に入ってて、「私、がんばった^^」なんて思ってます♪
まだまだ肩に力が入るけど、楽しく作れました。

最後の仕上げは、内布をおさえながら、表にもステッチが出るように縫うのですが、
それが最初は失敗して・・・
次は、内布をきちんとまつり縫いしてから、縫ったら出来ました☆

多少の手間は、綺麗に仕上げるためには、必要なのですね・・・

こちら、気に入ってくださる方がおられますように・・・



関連記事
[ 2012/07/10 07:54 ] 布小物 | TB(-) | CM(4)
素敵なバッグ!それにしても大作ね。
洋服にも合わせやすそうでいいですね。
[ 2012/07/10 08:37 ] [ 編集 ]
素敵なBag!!
すごい!!大作ですねぇ~
形が可愛い*^-^*すごいなぁ。。。本当に!!
感心しちゃいます♪勉強熱心ですよね☆
[ 2012/07/10 10:42 ] [ 編集 ]
Satokoさま
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
バッグ褒めていただいて、ありがとうございます。
まだ布ものを作り出して、1年も経たない私には、
大作に感じました^^
落ち着いた色合いなので、洋服に合わせやすいかもですね♪
また見に来てくださいね♪
[ 2012/07/10 11:31 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんにちは♪
大作ですね・・・私的には(*^_^*)
形が気に入って、作りました。
結構中味が入りそうです。
勉強熱心って、あまり言われたことない言葉です~♪
好きなことしかしないんですよ。。。
感心なんかしないでください~。グータラマイペース人間です♪
でも、ありがとうございます(*´∀`*)
[ 2012/07/10 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

