moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

オイルクロスでトートバッグ

こんにちは♪

蒸暑いお昼です
昨日は、毛を刈り上げられた耳の後ろが傷していて、
お医者さんに駆け込みました。
時間外なのに、診てくださって感謝です♪
・・・これは、ワンコのろじゃーの話です


さて、ラミネートのものにも、ちょっと慣れてきて、
今度はオイルクロスというものに、挑戦しました!
まあ、ラミネートとほぼ同じなんですけど、ちょっと厚手でした。
バッグとか、しっかり出来るということで・・・

またA4サイズの、まちつきトートバッグです


まず、赤い柄は、持ち手が短めです♪


20120712.1


この柄、なかなか大人でしょう~?



そして、グリーンの方は、肩から提げるタイプに・・・


20120712.2


かなりしっかりしているので、
重い書類や本を入れても、大丈夫
なんだか心強い♪
まあ、重い荷物を入れて、どうにかなってしまうバッグって
あまりないでしょうけど。。。(笑)


今度は、エコクラフトのキットを作ろうかな~なんて、
肩や腰が痛いのに、思っています(*´∀`*)

明日は、整体を受けに行きます・・・(通院中)






関連記事
[ 2012/07/12 11:26 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する