moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ミニバッグと小物入れ

今日は、今からワンコのろじゃーを獣医さんに連れて行きます
トリミングの時、傷ついた左耳の下、
傷口をみるたび、気持ちが落ち込みます。
抗生剤を飲んでいるせいか、ろじゃーはハアハア言って、水をよく飲みます。
早くよくなってね。


さて。
hahaの麻の糸で編んだものたちです(*´∀`*)

とっても可愛いワンハンドルバッグですよ♪

20120714.1

サイズは小さめだから、お子さま向けかな?

そして、ついているボタンは、実は私の冬のパジャマのです~
もう着ないパジャマのボタンを、可愛いから取っておいたのが、こんなところで役に立ちました♪


ちょっとアップ♪


20120714.2




そして、麻のカゴたちもあります♪


こちらは、お花をぐるりとつけたもの。


20120714.3



そして、ふた付きです~♪


20120714.4


鮮やかな色が、元気になれそうですね♪


アイディアを出して、好きなものを作っているhaha、
次々編んでいて、楽しそうです


あ、私の方は、来週の日曜日に、エコ検定があって・・・
その勉強がなかなか進んでなくって、このままだと、ヤバイ。゚(゚´Д`゚)゚。
残り一週間、ソーイングをしないで、集中しようと思います。

落ちたら・・・恥ずかしいし、試験代がもったいないし。。

がんばります







関連記事
[ 2012/07/14 09:50 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する