moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹ができたよ♪

蒸暑い日々になりました~。
九州の大雨、大変ですよね・・・
これ以上、ひどいことになりませんように。。。

さて。。

先日アップしました、ワンハンドルミニバッグに、
さらにミニな妹が出来ました♪

なんと、タコ糸で編んだのですよ!
hahaいわく、編みやすかったそうです。


じゃーん♪
並べました。


20120716.1


出来たら、姉妹のお子さんに持ってもらいたいです(*´∀`*)
なんて思ったりして・・・

またもや、元パジャマのボタンが活躍しています。


いよいよ、ほのぼの手芸のヤマシタさんの、
7 days shopも今週の土曜日21日から始まります。
hahaの作品がならびます。hahaは今、たくさん作っています♪


私はといえば、エコ検定・・・
がんばらなくちゃと思いつつ、頭がついていかなくなっています。
難しい。

でも、あと5日間、がむばりま~す





関連記事
[ 2012/07/16 09:38 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

