moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

うれしい届きもの♪

昨日から、セミが鳴き始めました
夏ですね~。。でも、今は爽やかな風が吹いています。

ワンコのロジャーは、耳の下の傷が、治らなくて・・・
なにしろ、足でかゆいから掻くので、治らない!!
でも、トリミングで傷ついたのではなくて、
耳の下の毛玉のせいで、皮膚がただれていたのが、原因で。。。
毛玉を作るまで、ブラッシングをしなかった私達が悪いのです・・・(´;д;`)
トリマーの方にも、獣医さんにも、ろじゃーにもゴメンナサイです。



さて。。

ココロの中の小さな風景のリス子さんが、
小さなお店をオープンされましたね♪

待ちに待った私は、髪の毛を伸ばしているのもあって、
ビーズつきのヘアゴムを購入しました
淡いピンクので、可愛いですよ~♪


届きました。ラッピングも素敵♪


20120719.1


はあー、ラッピングにいつも一工夫されていて、
アイディアとセンスに驚かされます。


そして、ヘアゴムさん♪


20120719.2


すごく可愛いの~(*´∀`*)
上品なピンクの中に、元気な雰囲気があって、
おいしそうでもあります~

こんなに凝っているのに、お値段お優しい!
hahaは、お値段を聞いて、びっくりしていました


さっそくつけてみましたが、ほんとに素敵♪

嬉しいです。。。
リス子さん、ありがとうございました(*^_^*)

この夏、活躍させていただきますね




関連記事
[ 2012/07/19 08:15 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
ありがとうございますっ!!
ご紹介いただいてありがとうございます!!
じゃらじゃらしているのにけっこう結びやすいですよね^^

優しいお値段でしたか?!
私はワイヤーアートで勝負しているので^^
他のものは優しいのです(笑
[ 2012/07/19 10:01 ] [ 編集 ]
可愛いですよねぇ~
うふふっ^^
私もリス子さんのヘアゴムの大ファンなのです!!
本当にお優しいお値段で^^
このじゃらじゃらと色あいが良いですよねぇ♬
短く切ってしまって。。。。当分おあずけなのですが(笑)
[ 2012/07/19 10:36 ] [ 編集 ]
リス子さま
ヘアゴムの可愛さが、出てくれたでしょうか?
すごく可愛くて、さっきもつけて出ていました♪
結びやすいし、すごく丈夫そうです。

優しいお値段ですよ~。
ワイヤーアートで勝負ですか?
ほかのものも沢山出してくださいね♪
何でもされるのがまた、すごいです☆
[ 2012/07/19 15:55 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
わははっ^^
ヘアゴムいいですね~♪
こんなに凝っていて丁寧な作りで、
優しいお値段だから、嬉しいです(*^_^*)
じゃらじゃら感と色合い、そして上品さがまた素敵ですね♪
髪の毛、短く切られたんですか?
夏ですもんね~。
でも、置いて飾っていても絵になりますね♪
[ 2012/07/19 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する