moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

またも嬉しい届きもの♪

今日は曇り空です。
今、ろじゃー君の散歩から戻ってきました。
話しかけてくれるオジさんや、笑いかけて挨拶くれる人・・・
散歩はいろんなことがあります
耳の下の傷も、じょじょによくなっているよう。。

さてさて。
今日もお買いものした素敵なものですよ~♪

前から好きでブログを見させていただいている、
うさいろのコキリコさんのアクセサリーです♪

とても上品でセンスが光っていて。。。
いつか、うさいろさんのアクセサリーお譲りいただきたいな~と思っていたら、
これほしい~というネックレスに出会いました。



昨日、届きました♪
まずは、可愛い封筒から・・・


20120720.1


か、かわいい♪
ますます中が楽しみになります~。


20120720.3


オーガンジーの袋からネームが透けて見えるの、素敵です♪



そして、ネックレスは、‘シャンパンカラーリーフデザインネックレス’という名前♪
シャンパンカラーの淡水パールとリーフ、そしてクリスタルスワロフスキーの組み合わせが素敵☆


20120720.4


あー、写真がヘタ・・・
実際はもっと、キラキラしています♪


このネックレスをつけると、上品な女性に近づけそう♪
季節を問わず、つけられそうです。


あと、「ほんの気持ちです」とティーバッグとパーツ、モチーフもいただいてしまいました。


20120720.2



いろんな暗いことが起こる世の中ですが、
こんな綺麗なものを作っている人がおられ・・・
そしてそれに触れることができて、気持ちが救われます~



連日のうれしいお買いもので、ハッピーになりました☆

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ






関連記事
[ 2012/07/20 08:39 ] 日々のこと | TB(-) | CM(6)
こんにちは~

今日は雨降る横浜です。
またまたお久しぶりになってしまいました。
もう夏バテと喘息のダブルパンチで(T-T)

素敵なネックレスですね(*^-^)
mocoさんにきっとお似合いだと思います♪
柔らかで、上品な雰囲気…。
ほんとうに季節を選ばず、
装いのアクセントになってくれそうですね(*´∀`*)ゞ
[ 2012/07/20 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
うわっ!ご紹介していただいてありがとうございます(*^_^*)
“お届けものです”のうさぎさんまで登場!
なんて幸せなんでしょう♪
この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/07/20 18:33 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは~

こちらも、大雨&カミナリの一日でした。
夏バテと喘息ですか・・・(>_<)
お大事になさってくださいね。

素敵なネックレスで、見た途端「おおーーっ」って
思いました。
似合うかどうかは・・・^^;
似合う人になりたいと思います。
綺麗なものを手にすると、気持ちも綺麗になる気がします♪
[ 2012/07/20 22:27 ] [ 編集 ]
コキリコさま
こんばんはー!

もっとネックレスの素敵さを出したかったのですが
写真の腕不足で。。。
本当に綺麗で、キラキラしていて。
大事にします♪
うさぎさんから撮影は始まりました。。
可愛いので、つい(*^_^*)

このたびは、素敵な作品をお譲りいただいて、
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします~♪
[ 2012/07/20 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちはー☆

私もうさいろさんにいつもお邪魔しています^^
本当にオトナ・カワイイで素敵ですよね♪

mocoさんにぴったりイメージのネックレスです。

今日も蒸し暑くて大変でしたけど
お出かけいかがでした~??
[ 2012/07/21 17:53 ] [ 編集 ]
リス子さま
こんにちは~☆

うさいろさん素敵ですね♪
素敵な方がたくさんで、嬉しいです^^

私にピッタリかは・・・
似合うようになりたいです♪

昨日は神戸へ一泊して、今日、エコ検定受けて
ただ今戻りました♪
手ごたえは・・・「やばい。」
ちょっと無理そうです~~
まあ、言い訳ですけど「勉強不足」だったし。。
残念だったら、また冬にトライします。

でも、三宮を楽しんで来ましたよ~♪
[ 2012/07/22 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する