moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

棚とカブトピン

穏やかな朝です。
いよいよ年の暮れ、大掃除を始めようかな…(遅!)
おせちも母と作らなきゃ。

さて、3月に、とある場所でのイベントに参加します。
まだまだ先ですが、そのために作品を作っておこうと思っています。
初めて、mocomamaと二人で出るハンドメイドのイベント。
ちょっと不安でもあり、楽しみでもあり…

その時に、ピアスやイヤリングなどの小物をディスプレイする棚を、
100均セリアで買ってきて作りました♪
クッションに、フェルトを丸く切って敷きました♪

17

自分では、満足…材料費が少ないのも、嬉しいことです。

あと、カブトピンで初めて、作品を作りました♪

18

今まで、いろんな方のカブトピンアレンジを見てきたものの、
自分なりのデザインで行こうと、考えて作りました。
その後、いろんな方のデザインを改めて見て、「あ~、なるほど…」とか「あ~、一緒!」とか
言っていました。
カブトピンは難しいと思いました。。。

でも、自分では満足です

またイベントに向けて、もっと準備したいと思います。
まだ早いけど、ほぼ初めてのことなので、気がせいているかも…



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックいただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/29 10:37 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する