moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

残念な予感

こんばんは~☆

今日は・・・いえ、もう日をまたいでいるので、
昨日22日は、エコ検定を受けてきました~♪


20120722.3


じつは、
前日のお昼から、最後の追い込みというか
あがきをせずに、のんびり過ごしていて・・・
なんか、「今さらやっても変わらないし~」なんて思って、
勉強不足。

というのは、まあ言い訳ですが。


今、解答速報なるサイトで、自己採点をしたのですが、
全然答えが予想できない問題で、どちらを、どれを選んだのか
分からないのが11問あって。。。

そんなの、自己採点するために控えておきなさいよ~と
試験の達人に言われそうですが、
どれだけ思い出そうとしても、どれを選んだのか、ハテナの問題11問を
除いて、65点でした

合格のラインは、70点。

あ~、微妙~☆

あやふや解答が5割当たっていたら、ギリギリ合格ですが
多分、だめでしょう・・・

なんとなく、残念な予感

合否通知は9月になります。
それまで、やきもきしつつ、待つはめになりました。。。

あ~~私のバカ~。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、勘が頼り以外で、65点って、充分、不合格な気がしますが・・・(笑)

まあ、ひとまず一仕事終えて、好きなこと出来ます♪

明日は、読みたかった本を読んで、
ポーチ作って・・・
好きなことをします(*´∀`*)


また再トライで、冬に試験を受ける気でいるので、
環境やエコ問題に、アンテナを張っていようと・・・思います。

宣言したから、がんばれると思ったけど、
ぐーたらだったのと、あと難しかったです。
脳が・・・あまり働かない(*^_^*)

ま、自分って、こんなもんでしょうと、思えた試験でした☆

でも、エコ検定、いつかは絶対、取りたいです








関連記事
[ 2012/07/23 00:55 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
お疲れさまでした~♪
ええーーー!!?
私だったら出来たのが6割ちょっとで
あとどっちかわかんないのが10問あって~~
という状況だったら
「合格した!」と思って浮かれてしまいますけどー
(≧m≦)ぷっ

勉強不足だったということから
残念な気持ちが生まれてしまったのかな~?

結果はまだ分かりませんし
済んだことは良しとして本を読んだりまたお裁縫したりと
気持ちが変わっているところが良いですね。

また一緒に遊びましょうね^^
[ 2012/07/23 10:21 ] [ 編集 ]
リス子さま
ありがとうございます~♪
疲れが、今になってドッと出ています・・・

今日、改めて採点してみたら、
65点は採れてて、分からないのが11問でした。
5割取れてるか・・・残念か・・・
あとちょっとで残念か、ギリギリでセーフかのどちらかです~♪

9月まで、待つなんて酷です。。。
でも、もうしばらくは開放されたので、
好きなことします♪

また手作りしますね。
遊んでください♪
[ 2012/07/23 11:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。

6割ちょっといけてて、あとが「?」なら、
大丈夫な感じがしますけど(*^-^)
結果発表は9月なんですね…。
良い結果が出ますように。
とりあえずは、お疲れ様でした!

これからまた、好きなこと、
たーくさんしてくださいね♪
作品、楽しみにしています(*´∀`*)ゞ
[ 2012/07/23 22:02 ] [ 編集 ]
hinataさま
こんばんは♪

6割ちょっといってて、あと5問ですが・・・
それが自信がないのです~(´;д;`)
9月、ミラクルが起こることを期待して、
結果を待ちます。
やっぱり疲れていました。ありがとうございます。

そうですね、好きなことが出来ます~♪
今日はペンケースさっそく作りました。
気持ち的に負担がなくなって、スッキリしましたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/07/23 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する