moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

シュシュとお花のブローチ

お暑い気候です~
クーラーをつけたいところですが、ここは我慢♪

さあて、試験もなんとか終わり、
ご機嫌な私は、昨日はラミネートのペンケースを作り、
今度はグラニーバッグをまた違うバージョンで作ろうと思っています。

hahaも、いろいろ作っています

たとえば、ナチュラルなシュシュ。
フリルが多くて、素敵だと思います。。。


20120725.1


シンプルだけど、とても清楚だと思います(*´∀`*)




あと、ちょっと凝ったグラデーションのお花のブローチ♪
色合いがおもしろいです


20120725.2


今までにない色合いです♪
いろいろと創意工夫している、hahaです。


それにしても・・・蒸暑いです
まずは、扇風機の風を浴びます・・・


そして、今日は朝顔の摘心というものをしてみようと思います~(*´∀`*)



関連記事
[ 2012/07/25 09:57 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する