moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

うれしいお買いもの☆

こんにちは♪
ただいま、おやつの時間です。

耐え切れなくなって、エアコンをつけたら、
部屋の温度は33℃と表示されました。。。
あっつ~~い


さて、今日もお買いものレポートです♪
最近、作家さんの作品のお買いものが多くないかい??
はは・・・素敵なものを見ると、欲しくなるのです~♪

今日は、リンクもさせていただいています、
coculier-コキュリエーのyukkoさんの作品です。ブログはこちら→

実は、うちが使っているカードケース、
革のもので、いいものには違いないのですが、仕切りがなくって、
カードがガサッと入っていました。
しかも、留めるところがないので、カバンの中でドサーっと散らばっていたり。


こんなのです。


20120726.1


で、だんだんと「使いやすくて可愛いカードケース欲しいな~」と思うようになっていました。

で、、、そんな時に、coculierのyukkoさんの、カワユイカードケースを見てしまい・・・
やっぱり欲しかったので、お買い物してしまいました~♪


そして、今日、届きました~(*´∀`*)
こちら・・・!

20120726.6


うん、見るからにたくさん入りそうな、
器の大きさを感じます♪
柄もポップで元気が出ます


さっそく、カードたちを分類して6つの仕切りに入れてみました。

じゃーん。


20120726.8


すごい丈夫そうで、しなやかでいい感じです。
あんなにたくさんあったカードもすっかり収納♪


こんな厚みがありますよ~♪


20120726.7


すごい、厚焼き玉子もびっくりの厚さ。。。
めったにないアングルでしょうか?

すごい嬉しいお買いものでした☆
yukkoさま、今回もありがとうございました。
前回お買い物させていただいた、ミニバッグも活躍しています~♪


素敵な作家さんたちに触発されて、
私もどんどんうまくなりますように・・・♪
なんて、祈ってしまいます。

カードケース、もうしっかりバッグに入っています♪
永く使わせていただきますね~



関連記事
[ 2012/07/26 15:36 ] 日々のこと | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^
mocoさんもカード持ちですか!!
うふふっ^^私も~
ついいっぱいになってしまうのです(笑)
可愛いカードケースですね♪元気がでます!!
厚焼き玉子^m^ぶ厚くなりましたねぇ~
すっごくわかる気がします。
[ 2012/07/27 09:47 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
こんにちは^^
そうです~、カード持ちです。
今までは、お店のレジで、全部出して、
えーと・・・なんて端から探していましたけど、
これからは、6つにお店の種類ごとに分けてあるから、
すんなり出せそうです♪
ほんと、元気が出る柄で、うれすぃ~お買いもの♪
厚焼き玉子より、厚いですね。
これなら、もっと増えても大丈夫??
[ 2012/07/27 11:42 ] [ 編集 ]
きゃー♪♪
ご紹介ありがとうございました~。
遅いコメントでスミマセン!
厚焼き玉子、ナイスな表現です(*≧m≦*)
まさにそんな感じ!いやそれ以上!(笑)
ほんと、ありがとうございました~☆
[ 2012/07/28 12:05 ] [ 編集 ]
yukkoさま
こんにちは♪

紹介がヘタッピで、失礼しました。
厚焼き玉子は、なんとなく浮かんだ言葉で、
なんで出てきたのでしょうか??
たしかに、厚焼き玉子よりも分厚いですね♪

外出のたびに、このカードケースを持っていくのが
楽しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました~☆
[ 2012/07/28 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する