moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと

おこんばんは♪

土曜の晩ご飯前のつぶやきです。



なんだか・・・

つらくって、力が抜けています


悲しいとき、
どうしようもないことがあるとき、

じたばた気分を変えようとしないで、
自然にしていましょうか。

悲しいとき、つらいときは
自分でいっぱいいっぱいになってしまうけど、

悲しい人はたくさんいて、

フィギュアスケートの安藤ミキティも、かわいそうじゃないの!!
真央ちゃんも、つらい中、すごく耐えている・・・

同情しているのじゃなくて、
そういう風に、つらい中耐えている人をみて、

私もがんばらなくては、と思います。


なにがそんなにつらいの?と思われるかもですね。

それは・・・あれですよ。


言えません(*´ω`*)


すみません、まったくのつぶやき、ひとりごとで・・・



失礼しました



お・わ・り



関連記事
[ 2012/07/28 19:01 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
少し落ち着きましたか~?
昨晩拝見し、コメント欄を開きましたがとうとう何のお言葉もかけずに立ち去ってごめんなさいね。
私からうまく励ましたり、慰めたりはできないんですけど
mocoさんがこうやってブログに書くことで少し気持ちの整理ができたかしら・・・。
暑いのでお体に気を付けてお過ごしください。
[ 2012/07/29 20:27 ] [ 編集 ]
りょう☆さま
ありがとうございます~♪
少し落ち着いたのですけど、まだヒリヒリハートです。。。
こんなひとりごとを言われても、困りますよね・・・すみません。
そうですね、こうして書くことで、気持ちの整理をしたかったのかもしれません。
徐々にですが、立ち直りたいと思います。

暑いですね。りょう☆さんも、お気をつけくださいね♪
優しく声をかけてくださって、ありがとうございました♪♪
[ 2012/07/29 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

