moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

あさがお開花!

台風が近づいていて、風が強くなっています。
その分、ちょっと暑さはマシな感じです。。。

うちに去年咲いていた朝顔から、種を取っていて
今年も蒔いた、飛猿(ひえん)ちゃん、ようやく咲きました♪

あー、よかった。


20120801.1

この青色が好きです・・・
ちょっと紫がかった青。
このひとつだけが、咲きました♪


そして、もう一種類の矮性の朝顔ちゃんも、名前が分かりました。
「サンスマイル」というんですって!
そちらも、しめし合わせたように、今朝咲いていました♪


20120801.2


もう今年のは、だめかなと思っていたので、
咲いてくれて、ほっ。


夏の風物詩、楽しもうと思います。

もっと咲いてね~(*´∀`*)




関連記事
[ 2012/08/01 09:05 ] 花や緑 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する